おとしだまぶろぐ

年の初めのはっぴーな気持ちを忘れない

2/21〜3/20の結果

交際費

 

30000以内に押さえました!

全部で25841

 

 

 

貯蓄

 

予定通り

楽天20000

定期積立20000

その他の貯蓄が、10000となりました。

 

通帳には実際、69481 残すことができました。

 

 

 

カードの引き落としについては、結果、ではないので書かないことに決めました〜!

ゆるゆるやっていくので、方針が決まるまではいろんな方向でしていこうかな。

 

 

あと目標に小さく掲げていた、イデコの申し込みは完了。

口座の開設を待つのみです(^○^)

 

来月は交際費が要りようになりすぎる…

GWにかけて、残していかないとなあ〜

 

 

ただ!メルカリの売り上げが、20000円こえてきたので、そろそろ振込します♪

旅行資金にあてます✈️